人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件決まってひと段落ー・・・じゃなくて(;´д⊂)

祝日でした☆

でも小雨なのと、引越し前なのとで、いろいろあって外出もせず。

「そろそろアレもしないといけないね~」

「コレもしないといけないね~」

と言いつつ、過ごしていました。

・・・・・・言っているだけの方が多いといえば多いのが、大変良くなかったりして、軽くあせったりもしましたが(^_^;)

そんな中で不動産屋さんから電話がかかってきて、

「もしかしたら管理会社の審査や、大家さんの都合で少し早く入ってもらわないといけませんけど、いいですかー?」

なんて言われて今日は、あらためてカレンダーを見て、慌ててお掃除を始めたりしていました。。。

とりあえず、今の家にいられるのは契約上、来月末までだし。
ぼちぼち頑張って、有意義に過ごそうと思いますですΨ(`∇´)Ψ
by kopug | 2009-02-11 23:32 | ペット可物件へヽ(´―`)ノ