人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つかった新品ベット!

2週間くらい前のこと。

ほしみのフードを買いに、いつものショップへ出かけたダンナ氏は、ふと、思い立って、一緒に新しいベットも買ってきました。

「今のベットもずいぶん古くなったし…。そろそろ買い時かなと思って」

でも、ほしみは今、ヒート中…。
そんな時期に、新しいベットをおろすのもなんだか勿体ない気がしたので、

「ヒートが終わってからあげよう☆」

という話になり、新品のそれは寝室の隅に置くことになりました。
それから数日後―。

「…あれ?」

お掃除ついでに見た新品ベットに、黒い毛が少々。
それは日増しに、ちょこちょこ増えて行き……そして昨夜―。

当たり前のように、そこでくつろいでいるほしみを発見しました...... ( ̄□ ̄;)!!

「…ってか、まだあげてないのに!」

なんか、もう使い始めて数日経っているみたいだし…。

「久々のベットだし、あげたときの驚きの顔とか…見たかったなぁ(>_<)」

うなだれる私の前で、ほしみは微動だにせず、くつろぎつづけていたのでした。

ちゃんちゃん(´A`)
by kopug | 2008-10-27 23:57 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)