人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっ……ヒーΣ(T▽T;)

昨夜のこと。

ちょうど眠りが浅くなってきて、寝返りをうったところに、小さなシミが1つ。

まだまだ眠りの世界にいた私は、

『…なーんだ、シーツの模様かぁ~☆』

と、楽天的解釈をして夢の中へ~。
すっかり、シーツが模様無しだったのを忘れてしまっていました(>_<)

その翌朝―。

「わ、ほしみ!」

ダンナ氏の声に驚いて、目を開けると…そこには………彼にオムツをつけられて、ちょっと嫌そうなパグが約1名。

「も、もしかして…?」

ショックなのと、目覚めた直後なので、なかなか二の句をつげない私に、ダンナ氏は苦笑いしてうなづきました。

「ヒート、始まっちゃったみたい…。秋の遠出予定、大幅変更決定だね(^_^;)」

「Σ(T▽T;)」

大ショックを受ける私。
そのまま寝て、なかったことにしたかったけど、それでヒートが終わるはずもなく。

「あーあー…」

オモチャをかじって遊ぶ、オムツつきのほしみを少し涙目で見つめていたのでした。

ちゃんちゃん(T_T)
by kopug | 2008-10-17 23:50 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)