人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆の もも ☆

お盆のときのお話。

宮崎の実家に帰省していたこぱぐ弟は、特に予定もなかったので居間でのんびり♪
夕方の運動タイムまではまだ時間があります。
それで彼は、しばし横になって、休息をとっておりました。

・・・と、そのときでした。

「あれっ、ももがいない!?」

人が横になっていると、必ずそばに寄り添ってくる もも。
それがそばにいないとは・・・・・・!

こぱぐ弟は驚いて、起き上がろうとしました。

すると。

「クチャクチャクチャクチャ・・・・・・('∇')」

頭を、何か引っ張られる感覚が・・・と同時に、ちょっと生暖かい息が・・・!

「!?」

そう。
答えは、もも・・・・・・。
ももが、こぱぐ弟の髪の毛を噛んでいたのです((((゜Д゜;))))

「わっ!?」

飛び上がるこぱぐ弟。

「Ψ(`∇´)Ψ」

テンションはMAX、遊び体勢万全な もも 。

体も心もたくましい彼女は、お盆の間も、こぱぐ弟を驚かせ続けたのでした。

「・・・・・・すごいね、ホント・・・(;´д⊂)」
by kopug | 2008-08-20 21:57 | ももについての考察(*'-')