人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW最終日です☆

今日は、昨日の疲れもあってか、ちょっとゆったりモード♪

その中で、ほしみは久し振りの我が家で、みんなそろって過ごすのが嬉しいのか、一日中ご機嫌に過ごしていました。

いつもなら、もっと不満そうな顔をしたり、のんびりあくびしたりするのに、

「\(≧▽≦)丿」

と、私に飛び付いて来たり、

「v(`∀´v)」

と、ダンナ氏にすり寄って行ったり…。

夕方に、買い物を兼ねて少し遠くまでお散歩に連れ出したのですが、そのときにも、しょっちゅう、軽くステップを踏んだりして、喜びを表していました。
そして、そんな姿を見て、私達までニコニコしたりして♪

ダンナ氏いわく、私がスーパーで買い物をしている間も楽しそうにしていたみたい☆

天気もいいし、一日もわりと充実していたし♪

我が家らしい、GW最終日に、なんだか幸せ気分になった…そんな一日だったのでした\(≧▽≦)丿
by kopug | 2008-05-06 21:22 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)