人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「おかえりおかえり、待ってたよ~('∇')♪」byほしみ

ちょっと用事があって、出かけていました。

平日で、ダンナ氏は仕事だったから、必然的にほしみはお留守番~。

帰宅したら、大喜びの大ジャンプ☆
まるで、アル○スの少女・ハイジに出てくるヤギのように、それはそれは嬉しそうに跳ねておりました。

最近、なにげにちょこっと痩せましたからね~♪

1月あたりに、まるまるコロコロの”丸太”のようになっていたのが、嘘のように・・・・・・いや、そこまではいってないかな・・、ちょっとだけ嘘のように、くびれが復活してきているんです(笑)。

いや~、良かった、良かった♪

そして、全力でお出迎えをしたほしみは、ひとしきり、私を追いかけたり、飛びついたり、鼻水プシュンしたりしていました。

で、落ち着いたら、コタツに入って、

「ぶふ~~~(*´Д`*)」

歓喜の吐息・・・。

そんなこんなで、しっかりお家を護った彼女は、スヤスヤまどろみの中へ落ちていったのでした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2008-02-22 23:10 | ほしみな日々(*´Д`*)