人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやねえさんちへGO☆

なかなかいい天気の今日☆

sana日記のあやねえさん家へ、月1の定例わんこミーティングへ行ってまいりましたΨ(`∇´)Ψ

いや~~、今日も楽しかった♪

台湾土産やそうでないものを渡したり、近所の可愛くて美味しいケーキ屋さんで買ったお菓子を食べたり♪

のほほんとしたひとときに、思わず寝そうになってしまいました(笑)。
パグズはというと、ひとしきり遊びまわったあとは、それぞれの定位置で、

「ぶーぶー・・・(つ∀-)」

「ぶーぶー・・・(つ∀-)」

と、夢の中~♪

でも、ほしみはというと、いつものごとくカンナちゃんへ好き好き攻撃~~。

「そのうち、歩けるようになったら、カンナちゃんの逆襲が始まるかもね~Ψ(`∇´)Ψ」

「かもねぇ♪」

なんて笑いながらも、こちらのスキを見ては接近するほしみの妨害をしておりました。

そんなほしみも、アキトくんからの”仇討ち”(?)に、ちょっとタジタジになっていましたが・・・♪

けど、ほしみはアキトくんもカンナちゃんも大好きみたいで・・・。

「やっぱ、カンナはいい匂いがするんかな~?」

「なるほどね~。じゃ、アキトくんのことはどうなんだろ?」

と、お茶しながら、2人でアレコレ話が弾みました。


心行くまでのパグ談義☆
いや~~~、ホント、有意義なひとときでした☆

あやねえさん、アキトくん、かんなちゃん、さなっちょ、今日もお世話になりました~☆
また来月もよろしくです~~Ψ(`∇´)Ψ
by kopug | 2008-02-19 23:59 | 遊びに行くぞ(´∀`)