人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日~♪

2月3日です☆

節分です☆

そして我が家では何より・・・・・・愛すべき黒パグことほしみのバースデーだったりします♪

今日から2歳。
今年の365カレンダーでは、生年を間違えてしまったので1歳になってしまったけれど、正真正銘2歳☆

また1つ、大人パグになっちゃいました♪

それで今日はお祝い♪
特別にちょっと奮発して、いいお肉を買ってきて、ほしみのふるさとである大阪産のキャベツと一緒に煮込んで、フードにかけてあげました♪

イキイキと目を輝かせるほしみ☆
その姿を見て、私たちもなんだかとっても嬉しくなりました。

ワンの命は、人間よりもずっとずっと短いけれど、だからこそ、大事に大事に時を重ねていけたらいいなぁ・・・。

ほしみ。
我が家に来てくれて、ありがとう。
これからも、みんなで仲良く楽しく過ごそうね(*゜ー゜)

誕生日~♪_d0018475_2193319.jpg

by kopug | 2008-02-03 21:09 | ほしみな日々(*´Д`*)