人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに外出♪

土曜日です。

ダンナ氏がお休みなのと、来週から旧正月の関係で台湾へ行くため、

「久しぶりにちょっと遊びに行ってみようか♪」

と、最寄のカラオケへ行ってきました♪

ここのところ、ちょっとバタついていましたからねー(*゜ー゜)

楽しかったです♪

あと、郊外にあるカラオケ屋さんへ行くのは、ずいぶんと久しぶりだったので、

「あっ、キッズルームがあるー。どれどれ?」

と、中を覗いては、

「へー。低いソファを使ってるんだー。あと、子供用の滑り台もある~!」

と、感心したり、

「あっ、障害を持った方用の部屋がある~。どれどれ?」

と、中を覗いては、

「わー、ドアがスライドだったりするんだー」

などと、感心していました。

よく行くカラオケ屋さんには、こんなお部屋がありませんからねー・・・。

「四条、あんなにあちこちカラオケ屋さんがあるのにねー」

「客層が違うんでしょ。プレミアムルームだの、女性向けの部屋だのって」

「確かに・・・」

などと話しながら、部屋に入り、久しぶりにイロイロ歌いました♪

いやー、楽しかった♪
今度はもっと勉強して、飲み会の持ちネタを増やしてみたいなぁ♪
最近の若い子は、本当に上手いので、こちらも刺激になります☆ 

がんばろーっと(*゜ー゜)

さて、歌い終えたあとは、これまた久しぶりに外晩御飯スへ♪

食べたあとは、ブラブラ歩きながら、

「明日、どうする~?」

「1年最初のビックイベントだからねー。どうしようか?」

などと、のんびり会話しつつ、家へと帰っていったのでした。

たまにはこんな日もいいですね♪
さてさて、明日は何をしよっかな~Ψ(`∇´)Ψ

楽しみです(*'-')
by kopug | 2008-02-02 23:46 | 遊びに行くぞ(´∀`)