人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット博へ行ってきました~写真編~

・・・というわけで、昨日、ペット博へ行ってきました♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2132583.jpg


記念に看板前で、

「はい、チーズ♪」

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_215633.jpg


さっそくたくさんのワンに遭遇♪
ほしみ、ひそかに背後に回って、おしりをクンクン・ご挨拶しています♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2164635.jpg


たくさんのワンと出会い、ようやく会場の4号館入り口までやってきました♪
チケットを購入して、いざ入場ですΨ(`∇´)Ψ

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_219826.jpg


ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2195323.jpg


・・・っと、数歩歩かぬうちに、パグちゃんに遭遇しました♪
8ヶ月のフォーンの男の子☆
ほしみよりも後輩です♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2111207.jpg


さあ、お店を巡ってみましょう♪
お値打ち価格のものが、いっぱいでテンションも上がります♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2113377.jpg


ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21142813.jpg


以前行った大阪オフ会以来の再会もありましたΨ(`∇´)Ψ

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21155136.jpg


あと、ほかにも新しい出会いが♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21191311.jpg


ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2120382.jpg


真ん中の広場では、運動会をやっていました♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21211273.jpg


お昼過ぎのこともあって、人も多い多い☆

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21241275.jpg


出展されたお店で、新しい家族を迎えた人に出会いました。
3ヶ月のくろぱぐちゃんです。
さっそく別のお店で首輪を買って、つけてもらっていました。

「大事にしてもらうんだよ~(*^-^*)」

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21263562.jpg


ワゴンにあった青いアロハに、Limeくんを思い出しました。
次に会えるのは、いつになるのかな?

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2128835.jpg


いや~~、それにしてもいろんな企業が来ていますねー♪
ワングッズから、NTTやヒルズ、・・・。
歩きつかれた飼い主さんのために、食べ物屋さんコーナーもあります。

「ね、ね。ダンナ氏。あそこにケンタッ○ーが来てるよ。向こうのブースにはオウムを売っ・・・…」

「こっ、こぱぐさん! しーっ、しーっ((((゜Д゜;))))」


……………。


本当にいろんなものがありました。

木で作ったわんこをモチーフにしたインテリアや・・・、

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21311454.jpg


わんこのためのパン、

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21325855.jpg


ビスケット詰め放題、

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_213693.jpg


あと、お洋服やさんやリードやハーネスを売っているお店もたくさんありました♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21372165.jpg


・・・ん?

”フレンチブル、パグサイズ”が別になってるし・・・(笑)。

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21391777.jpg


そうこうしているうちに、だんだんお客さんが少なくなってきました。

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2141198.jpg


われわれも歩きつかれたので、外に出て、売店にてカレーうどんを食べたりしました☆
ほしみには、購入したばかりの骨をご進呈~☆

「初めての骨だね。食べるかな?」

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2147175.jpg


今にもヨダレが出そうなお顔・・・。
どうやら気に入ってくれたみたいです☆

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21482352.jpg


・・・というわけで、楽しい時間をすごしたペット博☆
会場のインテックス大阪に別れを告げ、こぱぐ家は京都へと帰っていったのでした。

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_21502443.jpg


~~おまけ~~
今回の戦利品の1つ、ドラゴン〇ールならぬパグたんボールを追い求めて・・・ほしみパグの登場です♪

ペット博へ行ってきました~写真編~_d0018475_2151486.jpg

by kopug | 2007-09-24 21:52 | 遊びに行くぞ(´∀`)