人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パグオフ会~写真編~

・・というわけで、昨日、あやねえさんちへ伺って、”定例パグオフ会”に参加してきましたΨ(`∇´)Ψ

今回の参加者は、あやねえさん、アキトくん、かんなちゃん、さなちゃん。
あと、こはるママさんとこはるちゃん、それから、ご実家でパグと暮らしておられるまゆさん、それから私&ほしみですΨ(`∇´)Ψ

いつものように最寄り駅まで迎えに来てもらい、ケーキやごはんを買ったあとはあやねえさん家へ☆

さっそく乱闘が始まりました(笑)。

パグオフ会~写真編~_d0018475_14475562.jpg


アキトくんの”ブロック製の銃”での攻撃に、テーブル下へ逃れるほしみ。
でも、アキトくんもパグと暮らしているお子ちゃまですから~。
ほしみが嫌がることまではせずに、昨日も楽しく遊んでいました♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_1450292.jpg


うん、嬉しそうです♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_14512834.jpg


おっと、さなっちょが遊びに誘ってくれました♪
先輩パグちゃんに迫られて、ほしみはちょっとだけ緊張です。
遊び始めたら、とってもハイテンションになるのに。

パグオフ会~写真編~_d0018475_14531654.jpg


さて、ひとしきり遊んだところで、さなちゃん、あやねえさんのひざで休憩です~。
・・・って、その姿勢でくつろげるの((((゜Д゜;))))???

パグオフ会~写真編~_d0018475_14543396.jpg


そしてランチタイム~☆
ほしみはなぜか、まゆさんの後ろでくつろいでいました。
・・・・・・なぜ???

パグオフ会~写真編~_d0018475_14554296.jpg


こはるちゃんも、まったりです♪
さすが、パグとはシルエットが違いますね~。

パグオフ会~写真編~_d0018475_14562313.jpg


さなちゃんは、器用に後ろ足を交差させて、お休みになっておられました。

パグオフ会~写真編~_d0018475_14582823.jpg



あ、まゆさんにつかまっちゃった~。

パグオフ会~写真編~_d0018475_14572321.jpg


ほしみ、まゆさんとチューしてます(*'-')

パグオフ会~写真編~_d0018475_145929100.jpg


あいかわらず、まったりなさなちゃんのそばで、あやねえさんがほしみの耳かきをしてくれることになりました~(いつもスミマセン)。
さなちゃんとの距離が、なんともいえません♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_1505825.jpg


くっつけてみたりして♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_1514025.jpg


時はかわって、こちらは政治家風なさなちゃんです♪

さなちゃん「えーと、我々パグ党は~・・」

パグオフ会~写真編~_d0018475_1525740.jpg


・・・と、そこへカメラを阻む手が!
マネージャー・アキトくんから、NGが出ちゃいました(笑)。

パグオフ会~写真編~_d0018475_154191.jpg


さなちゃん「政治家パグも、楽じゃないワン」

パグオフ会~写真編~_d0018475_1554534.jpg


そんな多忙なさなちゃんを守り、敵に目を光らせるほしみ☆

パグオフ会~写真編~_d0018475_157750.jpg


普段の功績をたたえ、首輪をあげましょう♪
・・・おっきいけど。。。

パグオフ会~写真編~_d0018475_158212.jpg


ふと見ると、こはるちゃんが座っていたので、”ザ ドッグ”風に撮ってみました♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_15254035.jpg


「さてさて次は、何して遊ぼうかな~?」

パグオフ会~写真編~_d0018475_1585289.jpg


「ねえ、何がいいと思う?」

パグオフ会~写真編~_d0018475_1594639.jpg


しばらくしておやつの時間が終わったので、今度はかんなちゃんとご挨拶していました。
シッポはもちろん・・・めちゃくちゃ振っています(*'-')

パグオフ会~写真編~_d0018475_15113511.jpg


のどがかわいたので、水をいただきます♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_1515339.jpg


ほしみ「さなちゃん、遊んでくれないかな・・・?」

パグオフ会~写真編~_d0018475_15161030.jpg


DVD鑑賞中のアキトくんの後ろで、扇風機の風に当たって涼むほしみパグ♪
実はこの扇風機、ほしみが電源を入れたんです・・・。
それを見たアキトくんは、”汗をかいた自分のために、ほしみがスイッチを入れてくれた”と大感激。

ほしみにスリスリしていました☆

パグオフ会~写真編~_d0018475_15172829.jpg


その後、ごろんと横になっていたら、さなちゃんがやってきました♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_15183730.jpg


それから昨日のブログでも書いたように、カチコチになってかんなちゃんを抱っこしている姿を、あやねえさんが撮ってくれました(笑)。
うしろに偶然写った、ほしみにご注目~~♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_15223577.jpg


・・・ってなわけで、今回も楽しいひとときを過ごすことができました♪
みなさま、ありがとうございます~~♪

また、遊びましょうね~~♪

パグオフ会~写真編~_d0018475_1523493.jpg

by kopug | 2007-09-21 14:42 | 遊びに行くぞ(´∀`)