人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からパグ騒動~ヽ(;´Д`)ノ

いつもと同じ朝―。


ガサガサガサ・・・


という音に続けて、


タタンタン♪


聞こえたのは、ほしみのステップ。

・・・で、なんとな~~くイヤな予感がして、布団から出て、こっそりのぞいてみると・・・!

「((((゜Д゜;))))!?」

ほしみが、ビニール袋をくわえて、とても楽しそうに振り回したり、飛び跳ねたりしているではありませんか!

しかもよくよく見ると、それって昨日、私たちが食べたバームクーヘンの袋だったりするし!!

ガサガサ~~~っと振り回しては、鼻をフンフンいわせて、ちょっと満足そうな顔をしているほしみ。

・・・・・もちろん、すぐさま飛んでいき、取り上げたのは言うまでもありません。

「あぁーーー、ゴミ箱、こんなところに置いて・・・。うっかりしてたなぁ・・・・・」

せっかく見つけた宝物を取りもどそうと、懸命に背を伸ばしてくるほしみを制して、倒れたゴミ箱を定位置の”少し高い場所”へと戻す私。

辺りが白み始めた、早朝の出来事でした。

「・・・あぁーー、眠気も飛んじゃったよぉ~~・・・(;´д⊂)」

ちゃんちゃんヽ(;´Д`)ノ
by kopug | 2007-09-14 17:30 | ほしみな日々(*´Д`*)