京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のファーミネーター・・・時々、おやつ(笑)

たぶんおそらく、3日ほど前―。

パグ友さんの1人、かめはめさんにひそかに触発されて、久々にファミってみました♪

・・・え、『ファミって何?』ですって?
ワンと暮らす人々には、とっても有名な毛取りグッズ・ファーミネーターです♪

・・・で、これが3日前にやったときの写真。

d0018475_093018.jpg


うぅーん、いっぱいですねーヽ(;´Д`)ノ
さすがは黒パグ!
下に敷いたティッシュとのコントラストが素敵です。

・・・って、それだけ長く使ってなかったってことでもありますが。。。

やはり、こういうのはこまめにやらないといけませんねー。
部屋の汚れが違います!

・・・で、今日もやってみました。

と、途中まで、いつものようにうっとりしていたほしみですが、途中、ぴょーんと飛び出して、隣の部屋へ脱走!

「ほ、ほしみ!?」

驚いて追いかけた隣室では、ダンナ氏が、

「ほしみ~。よくわかったな、梨を食べてるってΣ(゜д゜|||)」

と、驚く中、一生懸命にぴょんぴょん跳ねて、おねだりしていました。。。

「なぁーんだ・・・・・食べ物か・・・。さすがはパグ・・・・・」

とりあえず、戻ってくるだろうと待機していたら、やはり、ちょこっとだけおこぼれをもらって、満足げにこちらへリターン☆

そして自ら膝にのり、

「ブフ~~・・・(*´Д`*)」

と、満足げなため息・・・。
さすがはお姫様です(*´Д`*)

・・というわけで、今日はこれだけ取れました♪

d0018475_0142774.jpg


ずいぶん減りましたね♪
もちろん、ほしみパグ、セルフチェックも忘れません(笑)。

d0018475_0152598.jpg


気にかけてあげるようになってから、こころなしか、毛づやが出てきたほしみパグ♪

「ちょっと美人パグになったねΨ(`∇´)Ψ」

と、褒められ、なんだかちょっと笑顔になっていたのでした☆

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2007-08-02 00:05 | ほしみな日々(*´Д`*)