人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、ふたりっきり。

今日は、ダンナ氏不在のため、少し寂しいこぱぐ家―。

ほしみはというと、さっきから玄関にいて、ダンナ氏のことを待っている・・・・・・・・・と、思いきや。

「Ψ(`∇´)Ψ」

「靴、持って来るんじゃないのっヽ(;´Д`)ノ」

ルンルンと戦利品(?)を持ち込もうとしていました。。。

なんだかなー・・・。

関東へと行ってしまったダンナ氏。
実は、そのついでに、明日から私も出かけていって、ディズニーリゾートで遊んでくる予定になっております♪

帰りは土曜日~☆

・・・で、その間、ほしみはいつものごとくに動物病院へ。

人懐っこいと定評のあるほしみ嬢。
もちろん、先生や看護士さんのことも大好きで、・・・なぜか、散歩のときには必ず、病院へ立ち寄っています。

なんだかなー・・・??

とりあえず、今日は今後の罪滅ぼしってわけではないけれど、お散歩もスーパーロングコースを行ってきました♪
久々のコース。
ほしみはとっても嬉しそうに、目をキラキラ輝かせながら歩いていました。

もちろん、病院へ立ち寄ることも忘れずにΨ(`∇´)Ψ

そんなこんなで、帰宅してずいぶん経ち、ほしみもずいぶん落ち着いてきたので、そろそろ家の片付け&準備をしたいと思います。


・・・・・え、いまさら、ですって??

ま、それが”こぱぐクオリティ”ってことでъ(`ー゜) ←それでいいのか???

ではでは、また明日~~♪
by kopug | 2007-06-06 23:34 | ほしみな日々(*´Д`*)