人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日・台湾、昨日・京都、今日・宮崎…

どうもー、こぱぐin宮崎です。

早朝の便にて、宮崎まで帰ってきました。

わかっていたけれど、ケージの中はからっぽ…。代わりに、その隣に置いた小さな青い布袋の中の、薄い青の壷の中に、小さくなったタロウが入っています。

5月5日ー。

とてもお気に入りだったカッパちゃんのぬいぐるみと、庭に咲いたたくさんの薔薇と…………母からの手紙と一緒に、タロウは逝ってしまいました。

今は、すっごく寂しいけど。

すごく違和感があるけど。

気持ちを整理するためにも、タロウのためにできることを考えたり、提案していきたいと思います。
たくさんのメッセージありがとうございます。落ち着いたら、お返事を書かせていただきますので、どうぞお許しくださいm(_ _)m

明日は、母と祖父母のお墓参りに行ってきます。

「じいちゃんたちが大好きだったタロウが、もうすぐそっちに行くから、おねがいします」

って、伝えるためにー。

明後日は、葬儀社で初七日法要。

やることは、まだ、あります。

いろいろ、やらなくちゃ…。

この家にはタロウの思い出があふれているので、ちょっとつらいけど………。

でも、やっぱり、タロウのことは、今までもこれからも、宝物だなぁ…………と思う、こぱぐなのでした。
by kopug | 2007-05-06 22:55 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)