人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和な日☆

平和な日でした☆

・・・いや、いつも平和じゃんと言われれば、それまでなのですが・・・でも、平和♪
そう言わずにはいられない、そんな1日でした。

朝、ダンナ氏を送り出して、せっせと細かいところから掃除を始めて、お昼が来て、甲子園の決勝が始まって、優勝校が決まって、ワイドショーにチャンネルを変えて・・・。

その間、ずっと細々としたことをやっていて、気付けば、午後3時前―。

「おっと、郵便出してこよ~っと☆」

お掃除をしている間に、父に送り忘れた甲子園グッズがあるのに気が付いて、さっさと梱包していざ、郵便局へ~~☆

・・・ってな感じで、家のことをやって・・・午後4時―。

「じゃ、ほしみ。一緒に行こうか~~♪」

さっそく、お散歩へ行きました♪

今日はとってもあったかな、いい天気☆
のほほんと出かけて、のほほんと歩いて。。。

途中で、買い忘れに気付いて、ちょっと寄り道して、遠回りして。。。

思わぬ遠出になったためか、ほしみはステップふみふみ、大喜び☆
よほど楽しかったのか、帰宅後、あちこちをパグ走りしていました♪

思えば、気候のよい日に遠出したあとに帰宅すると、ニコニコとすごい勢いでパグ走りする傾向にありますね~~、ほしみは♪ ←誰に話しかけてるΣ(゜д゜|||)

まあ、何はともあれ、嬉しそうで嬉しいです☆

特になんにもない、平和な1日☆
でも、こうした小さな発見があると、なんだかシアワセな気分になりますね~うふふ♪
明日はどんな日になるかな?
楽しみです♪
by kopug | 2007-04-03 18:03 | こぱぐの日常(*'-')