人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつな日々☆

先日、ほしみに未知の食べ物をあげました☆

「おすわり、ふせっ♪」

いつもの儀式に耐えて、見上げるほしみ☆

「なに、それ~~?」

と、不思議そうな顔をしています。

おやつな日々☆_d0018475_23263268.jpg


「なにかわからないけれど、美味しそうね♪」

おやつな日々☆_d0018475_23274312.jpg


「まて!」

「('◇')ゞ」

おやつな日々☆_d0018475_2329273.jpg


ちゃんとできたので、さっそく千切って、あげました☆

おやつな日々☆_d0018475_23301126.jpg


その翌々日、同じく初体験のビーフジャーキーをあげました。

これまた未知の匂いに、興味津々です。

おやつな日々☆_d0018475_2333051.jpg


もちろん、ちゃんと儀式をすませてから、あげました☆

「お手」

「('◇')ゞ」

おやつな日々☆_d0018475_23344742.jpg


そして今日は・・・・食いつきがメチャクチャいいと評判の豚耳でした☆

おやつな日々☆_d0018475_2337163.jpg


・・・って、まだカバーを剥がしてないのに、見に来てるし・・・。

おやつな日々☆_d0018475_23383097.jpg


そんなかんじだから、もちろん、カバーがなくなったら・・・。

おやつな日々☆_d0018475_2340112.jpg


大盛り上がりです!
すごい!!
ソワソワ、ルンルン♪
想像以上のリアクションです!!

けど、それはそれ、これはこれ。

ちゃんと儀式はやりました。

「まて」

「('◇')ゞ」

いつになく、真剣です。。。

おやつな日々☆_d0018475_23413242.jpg


やっと手に入れ、食べ始めました。

ムシャムシャ・・・ ←美味しそう♪

おやつな日々☆_d0018475_2343716.jpg


ムシャムシャ・・・ ←うっとり♪

おやつな日々☆_d0018475_23441355.jpg


ムシャムシャ・・・ ←夢中~~♪

おやつな日々☆_d0018475_23451571.jpg


それから2時間半ほど、ず~~っと食べ続けたほしみ☆

その間、私がお風呂に行って戻ってきても、いつもの熱烈歓迎ぶりはナシ!

「あら、戻ったの?」

って感じで一瞥くれて、あとはそのまま、ムシャムシャ食べ続けたり、動いたかと思ったら、

「ごくごくごく・・・」

と、水を飲みに行ったりして、すぐに戻ってきて食べ始めたり・・・。

そんな感じで、ついに食べつくしてしまいました!

「・・・ま、まさか、全部食べちゃうだなんて・・・」

「絶対、途中で飽きると思ってたのに・・・」

驚く私たちをよそに、すっかり満足したほしみは、いつものようにコタツに入って寝息を立て始めたのでした。

・・・おそるべし、パグちんの食欲・・・。

わりと小柄なパグ、ほしみ嬢。
彼女は間違いなく、パグの血が流れてるんだなーとしみじみ思った、そんな日々でした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2007-03-17 23:24 | ほしみな日々(*´Д`*)