人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしみの好きな場所(*´Д`*)

今日は休日☆

ダンナ氏とともに、久々にランチへ出かけ、その足でジムへ出かけるという、とても健康的な1日を過ごしました。

・・・でも、その間、と~~っても寂しかったのでしょうか・・・。

お風呂もご飯も終わった、の~~んびりタイム☆

お気に入りの場所を見つけて、ウトウトし始めました。

ほしみ「あぁ、やっと一緒だよぉ~(つ∀-)」

ほしみの好きな場所(*´Д`*)_d0018475_26898.jpg


ほしみ「あぁ~~~、なんかホッとしたら眠くなっちゃった・・・(つ∀-)」

ほしみの好きな場所(*´Д`*)_d0018475_263863.jpg


いつしか、グーグー寝息をたてながら、白目で熟睡していました・・・(*´Д`*)

・・・でも、そんな幸せが長く続くはずもなく・・・(;´д⊂)

ずるっ・・・・ぼてっ・・・!

落ちてしまいました(;´д⊂)

ほしみ「もうすっかり、目が覚めちゃったよぉ~~(;´д⊂)」

ほしみの好きな場所(*´Д`*)_d0018475_2133631.jpg


明日は一緒にの~~んびりするからね☆

・・・というわけで、平和な土曜日は過ぎていったのでした。

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2006-12-16 23:09 | ほしみな日々(*´Д`*)