京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪ひきです…(>_<)

…と言っても、ものすごーく悪いってわけではありませんが…悪いことが起きました(;_;)

ノートパソコンにDAKARAをこぼして、液晶をダメにしてしまったのです(;_;)

うぅぅ、我が家唯一のノートさんが、変な色になっちゃいましたー(>_<)

中に入っている写真や動画は大丈夫みたいですが………かなしいなぁ(;_;)

そういえば、今日は、ちょっと目をはなした隙に、ほしみがケージにう○こして…おむつに引っかかっていたそれが、カーペットにポトリ∑( ̄口 ̄)

戻ったときは、カーペットのあちこちに、う○こが擦り込まれていました∑( ̄口 ̄)

………あぁ、かなしい、かなしいなぁ(;_;)

週末は楽しく過ごせますように(>_<)
[PR]
by kopug | 2006-12-15 23:18 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)