京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風邪(;´д⊂)?

最近、微妙に食欲がなかったり、気分がすぐれなかったり。。。

「おかしいなあ? 散歩にも行っているし、ジムにもちょこちょこ通ってるし・・・。なかなか充実してると思うんだけどなあ?」

不思議に思いながら、今日は3日ぶりの散歩に出かけ、あと、グースカ眠るほしみをよそに、ピラティスとかやっていたのですが・・・。

ひととおり終えたときに、あれれ、めまいがヽ(;´Д`)ノ??

・・・どうやら、風邪をひいたみたいです。。。

最近、寒くなってきたしな~~~・・・。
あと、今週に入って、ほしみのヒートの量も増えたしな~~・・・。 ←たぶん、関係ない。

友人の話によると、なんだか腸炎も流行っているみたいです。

もうすぐ、週末だってのになぁ・・・シクシク(;´д⊂)

・・・せつない話ばかりなので、ここでちょっと可愛い話をひとつ。

わんこの多い地域に住む私たち。
そして、小学校の通学路が近いこともあって、夕方近くになると、仲良し3、4人くらいで下校するのを見かけます。

で、一昨日のこと。

交差点を通りかかったとき、女の子数人と出会いました。

「わ~~、犬だ~~♪」

「かわい~~♪」

ナデナデされて、大喜びのほしみ☆

そのうち、1人の女の子が言い出しました。

「わ~~、おむつしてはるで~~♪」

「ほんとや~~。小さいんやな~~♪」

「赤ちゃんなんやな~~♪」

・・・・・・大人になったんですけどね∑(゜△゜;)

でも、相手は1年生か2年生くらい。
こんなところで訂正すると、話が長くなるので、そのまま、

「そう見える~?」

とだけ、聞いておきました。

うなづいた彼女たちは、ほしみのおむつを見て、盛り上がっておりました。

「わ~。足跡(の模様)、ついてるで~~♪」

「かわいいな~~♪」

そして、赤ちゃん扱いされているとは知らず、おおはしゃぎするほしみ☆

やがて、信号が変わって、女の子たちが行ってしまうと、少し寂しそうにしていました。

最近、わんこと触れ合う機会がなくなりましたからね~~・・・そういうのもあるんですかね~~・・・。

・・・というわけで、今日はこれまで☆

今夜はがんばって、風邪を治すことにします~~☆

・・・だって、もう週末ですもん(;´д⊂)

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2006-12-14 23:21 | ほしみな日々(*´Д`*)