京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生理の悩み~その2~(;´д⊂)

黒パグほしみ―。

いつのまにやら、

「おやつ食べる?」

って言葉を覚えて、ちょっとルンルン、ステップを踏んでいたほしみパグ。

パグらしく、食欲モリモリ☆

ごはんも美味しくモグモグ食べる、そんな彼女なのですが・・・。

生理になってからというものの、ちょっと食欲がなくなり、どこか、けだるそうな表情を見せるようになりました。

ごはんをきっちり半分だけ残して、のろのろとベッドへ戻るほしみ。
そして、そんな彼女を見ながら、

「・・・なんか、レディになっちゃったっていう感じだなぁ・・・(TдT)」

と、せつなそうにため息をつくダンナ氏。

・・・まあ、ケージの外に出したときは、いつも通りに楽しそうに飛び跳ねてるんですけどね~。

おむつを付けたまま、パグ走りだってするし(^_^;)

あ、でも、うんと甘えん坊になりましたね。

立てたひざにノートパソコンのせてるとき、トコトコやってきて、

「ブフーーーー(´・ω・`)」

と、ため息ついて、パソコンと胸の隙間に入り込んできますし。。。

なんか、”すきあらば”って感じで、ガンガンやってきます。

・・・と、こうして書いている今も、ちゃんと乗ってきてますし。。。

自分でも体調の変化に戸惑ってるのかなー??

あともうひとつ、困ってることがあります。

それは、おむつのこと。

どうもこの感じが慣れないのか、しょっちゅう脱ぎたがるのです。

そのたびに、

「ダメよ、ダメ、ダメ」

と、おもちゃをあげたり、体をナデナデしたりしながら気をそらし、

「ま、いっかΨ(`∇´)Ψ」

と、再びステップを踏ませたら一安心。

けれど、そこでホッとしてトイレにでも行こうものなら・・・帰ってきたとき!

「はぅ!」

床に、脱ぎたてのおむつが、せみの抜け殻みたいに転がってるんです(;´д⊂)

で、

「やっと脱げたよ('∇')v」

ってな感じで、やっぱりルンルンしているんです・・・(TдT)

あぁ、早く慣れてくれないかなぁ~~~・・・。

・・・まだまだ始まったばかりの生理。

早くもちょっと、くじけそうになるこぱぐなのでした。

「・・・明日は予約してた赤飯が食べれるから・・・がんばろうっと・・・(;´д⊂)」 ←パグっぽいし!

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kopug | 2006-12-07 17:35 | ほしみな日々(*´Д`*)