人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理の悩み・・・(;´д⊂) ~お食事中の方はご注意を!~

生理2日目―。

いや、始まったのが火曜の夜だから、正確には3日目・・・?
いやいや、かな~~り夜になったっぽいから、それはノーカウントで、やっぱり2日目・・・?

・・・という、開始論議はさておいて。

今日も、ほしみ(生理中)と一緒なこぱぐです。

初めての生理。

それで、今のところ困っているのは・・・コレ☆

”おむつを脱がせるタイミング”です!

というのも、ケージの中では素っ裸なほしみ嬢。

一応、そこから出るときは、おむつをつけると決めたのですが・・。
そんな話、ほしみにはわかるはずもなく。

「トイレに行きたいな~。ケージに戻るから、私、おむつを脱ぐね('∇')」

と言って、ヨイショヨイショと脱いでくれるはずもなく。

ささーっと戻っては、いつものように、トイレスタイル☆

それに慌てて気付いて、

「わわーーーーっ、おむつがダメになるぅーーーヽ(;´Д`)ノ!!」

駆け寄れたら、まだいいのですが。。。

たいていの場合―。

「あれ、何か臭いな・・・??」

気付いて、振り返ったときには、おむつのシッポの下から、う○ちさんがコンニチハしていているんですヽ(;´Д`)ノ

「ぎゃーーーーー!!!!!」

叫ぶ私。

「ヽ(;´Д`)ノ!!!???」

驚くほしみ。

・・・あぁ、生理って大変なんですねえ・・・ほんとに。。。

慣れないうちは、ほしみも私たちもきっと、大変なんでしょうね~~~・・・。

・・いや、ほしみの方がつらいかも。

まあ、悩んでも仕方がないですね☆
ま、ぼちぼち頑張りましょ~~Ψ(`∇´)Ψ」
by kopug | 2006-12-06 23:04 | ほしみな日々(*´Д`*)