人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「筋肉痛? それ、食べれる('∇')?」 byほしみ

久々にジムへ行きました☆

もう、何週間も行っていなかったので、かな~~~り体力的に厳しかったです(;´д⊂)

「こりゃ、明日は筋肉痛、決定だな~~・・・・・(;´д⊂)」

と、ダルダルモード全開で帰ってきた私を待っていたのは、

「Ψ(`∇´)Ψ」

ハイテンションほしみヽ(;´Д`)ノ

ようやくなだめて、おすわりさせたものの・・・その眼差しが、

「お散歩、連れて行ってくれるよね('∇')?」

と、信じて疑っていない・・・そんな感じだったので・・・。

「あぁ~~うぅぅぅ~~~~、仕方ないなぁぁ~~~~~(;´д⊂)」

結局、出かけてきました。

ルンルン歩くほしみの後ろで、

「ひぃぃ~~~、筋肉痛がぁ~~~(;´д⊂)」

と、ぼやきながら・・・。


・・・で、それから数時間後たった、夕食後-。

ふと見た床の隅に、毛玉が転がっていました。

言うまでもなく、”ほしみ毛”です。

そして、それに目をつけたほしみ、さっそく”クンクン、ペロペロ”の体勢に入ります。

「あぁ~~うぅぅぅ~~~~、仕方ないなぁぁ~~~~~(;´д⊂)」

慌てて、ほしみを押しのけてお片づけ。

ついでに、逃げ惑う彼女をつかまえて、ブラッシングもしちゃいました。

「・・・ぁぁ~~~~、早く寝たいのにぃぃ~~~~(;´д⊂)」

せつない思いを抱きながら、せっせとファーミネーター(もどき、だけど・・・)を動かしつつ、私は一句、よみました。

筋肉痛 どうかほしみよ 空気よめ(--メ)

・・・イマイチですな・・・(;´д⊂)

以上、こぱぐ・心の俳句でした~~☆

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2006-11-28 23:54 | ほしみな日々(*´Д`*)