人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いベッド→ピンクのベッド(*^-^*) ←(TдT)

我が家の真っ黒な愛娘・ほしみ嬢☆

彼女は2つのベッドを持っています。

1つはケージの中にある、ここに来た直後に買った赤いベッド。
そしてもう1つは、キッチンの隅にあるピンク色のベッド・・・別名”別荘”です。

前者が来たとき・・・。

あのときは、確か、ほしみが家に来て、まだ数日のことで。。。

組み立てたケージだけでは可愛そうと、ダンナ氏と2人で選びました。

・・・で、持って帰って、備え付けてあげたら・・・それはもう、大喜びで、何度も何度も上ったり、降りたりを繰り返して、私たちをメロメロにさせてくれました(*^-^*)

「本当に気に入ってくれたんだね~~♪」

「あっ、眠ったよ~。本当に嬉しかったんだね~~♪」

うちに来て、初めてと言っていいくらいに、深くて長い眠りに落ちた彼女をじ~~っと見つめていたのでした。

そして、そのとき、私は思ったんです。

『このベッド・・・。彼女がやがて、天に召されるときまで使えたらいいな・・・。このベッドで始まり、終わるみたいな・・・』

・・・・・ところが!!!

それから続く、う○ち騒動で何度も洗ううちに、あっというまにベッドはボロボロ~~ヽ(;´Д`)ノ

あんなにフカフカで、いい感じだった・・・それがウソのように、ペシャンコになってしまったのでした。。。

「な、なんか、白い水玉模様まで、剥がれかかってるし・・・(;´д⊂)」

ショックです(;´д⊂)

しかも、最近、・・・あんなに愛していたそのベッドから、う○ち洗濯の乾燥中にと買ったピンク色のベッド・・・つまり、今の本棚前の別荘へご寵愛が移ってしまったようなのです(TдT)

その証拠に、日中のほとんどはそこで過ごすようになっちゃいました。。。

あんなに気に入っていたのに・・・(TдT)

あんなにかわいかったのに・・・・・(TдT)

あぁ、あの思い出はいずこへ・・・(TдT) ←遠い目・・

始めは、

「赤いベッド、最近、洗ってないからイヤになったんじゃないかな~?」

「あっ、そ、そうかもしれないね~~! そうだ、きっとそうだわ~~!!」

とか思い、ちょこちょこっと洗って、乾燥~~☆

そして、キレイになったベッドを、試しに別荘地に置いて、ピンクのベッドをケージの中へ~。

すると・・・今度は、日中をケージの中で過ごすようになってしまいました。。。

「これで、確定だね・・・(TдT)」

「うん・・・(TдT)」

半年前のことを思い出し、せつなくなる私たち―。

その前で、ほしみはやっぱり、ピンク色のベッドでウトウトするのでした。

赤いベッド→ピンクのベッド(*^-^*) ←(TдT)_d0018475_233141.jpg


「クリスマスプレゼントは、ベッド・・・かな・・・」

「だね・・・」

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2006-11-11 22:52 | ほしみな日々(*´Д`*)