人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にのんびり☆

実家に帰省すると、いつも思うのですが・・・。

”時間の流れが、とっても早い!”

ですね~~。

なぜでしょう。
京都に住んでいるときは、・・・たぶん、やることがいろいろあるからかな~~?
それとも、とってもいい天気が続くから?

とにかく、時の流れが遅いのです。

で、

「この気候の中で育ったから、私はのんびりやさんになったのかな~?」

と、さりげなく、欠点を転嫁してみたり(笑)。

まあ、本当に今日は、のんびりした日を過ごしておりました。

今回の帰省で、こんな気持ちになるのは初めてかも。。。

でも、あんまりゆっくりはしていられません。

夕方からは、祖父の家に行き、状況によっては泊まることになるかもしれないし、明日は明日で、夜の便で京都へ帰ってしまいますから。

やれることはやっておきたいと思います。

今までもらったものに比べれば、返せるものは、本当に微々たるものかもしれないけれど・・・。

1週間もの長い間、家のことをやりつつ、仕事しているダンナ氏、ありがとう。
この配慮を無駄にしないためにも、時間をきちんと使っていこうと思います。

しめっぽくなってる場合ではないですもん!!
がんばるぞ~~~~~☆
by kopug | 2006-10-09 14:47 | ただ今帰省中~(・∀・)