人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はオフ会♪

今日は、祝日☆

というわけで、先日行った、ドッグアミューズメント迎賓館―。
こちらで、パグオフ会があったので、またまたやってきました。

前回と同じように、立ち止まってポーズを取らせようとした私達。
すると、ほしみは向きを変えて、入り口を見つめました。

ほしみ「・・・ん? あれは、待ち合わせたlimeくんとangelさんではないか?」

今日はオフ会♪_d0018475_20572558.jpg


そしたら、振り向かれたお姉さんがいらして、一言・・。

「もしかして、ほしみちゃんですか~?」

「おぉ、もしかして、angelさんですか~!?」

ってなわけで、ご挨拶~~☆

そして、エレベーターにて2階へGO~~♪

会場のドッグカフェまでやってきました。

今日はオフ会♪_d0018475_21294883.jpg


開始時間まで、あと数分―。

行列のできた入り口で、まずは会費を支払って~~、ノートに飼い主の名前とパグちんの名前を書いて~、名札とペンを受け取り、さくさくっと記入します☆

今日はオフ会♪_d0018475_21342042.jpg


そして、席へ移動~~♪

今日も一緒のあやねえさんが座るテーブルへ、みんなで腰掛けます。

今日はオフ会♪_d0018475_21364238.jpg


ほしみ「limeくん、そのアロハ、決まってるね~~♪」
limeくん「そう~? ほしみちゃんも似合ってるよ~~♪」

なんて話でもしているのでしょうか?
向かいにいる、さなちゃんはというと、ちょっと回りが気になるご様子☆

参加者パグちんは、30わん近く。
それだけいれば、当然です~~♪

終わる頃には、カフェの方も、

「いつもこんなに集まるんですか~~!?」

って、びっくりしておられましたし♪

・・・と、そんなこんなで、気付けば13時♪

主催者さんの言葉とともに、オフ会が始まりました~~♪

迎賓館のスタッフマネージャーさんからも、ご挨拶です~~☆

飼い主さんのそばで、パグたんも熱心に聞いております(?)

今日はオフ会♪_d0018475_21432815.jpg


ほら、こちらも♪

今日はオフ会♪_d0018475_21453137.jpg


やがて、それぞれの自己紹介を終えて、・・・さあ、ご歓談タイムです~~♪

ほしみ、先日、ここで買った赤いシャツに袖を通し、ルンルン気分で歩き回り始めました。

その横には、angelさんに甘えるlimeちゃんの姿が・・・。

今日はオフ会♪_d0018475_2241264.jpg


ほしみと同じく、オフ会は初めてというlimeちゃん。
初体験が、いきなり多数パグで少し動揺しているのでしょうか?

『ごめんね、angelママを誘っちゃって♪ でも、これを機会に、また、limeちゃんと遊びたいのよ。許してね♪』

と、心の中で詫びて、あちこちに目を転じました。

”わきあいあい”です♪

今日はオフ会♪_d0018475_21535288.jpg


今日はオフ会♪_d0018475_21551133.jpg


今日はオフ会♪_d0018475_21555757.jpg


おぉーっと、ぶたさんの着ぐるみ、決まってるね♪

今日はオフ会♪_d0018475_220181.jpg


ほしみ「あっ、あのフリフリ服、かわいいな~~。ママ、買って~~・・って、ママちゃうし!!」

今日はオフ会♪_d0018475_2214419.jpg


さなちゃん「私も楽しいわよ~~♪ チュ~~♪」

今日はオフ会♪_d0018475_223075.jpg


パグ渋滞が起きてます(笑)。

今日はオフ会♪_d0018475_2241723.jpg


そして、そんな状況に、limeちゃんはビックリ(;゜0゜)

今日はオフ会♪_d0018475_2245564.jpg


若い♂パグ、さなちゃんの魅力に負けたのか、せっせと追い始めました。

今日はオフ会♪_d0018475_2272923.jpg


ほしみも、ついでにご挨拶します☆

今日はオフ会♪_d0018475_2285083.jpg


そして、angelさん、limeくんを抱っこして群れの中へ~~☆

今日はオフ会♪_d0018475_2211081.jpg


limeくんに、次に会えるために・・・私も心の中で応援しましたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ←心の中だけっ((((゜Д゜;))))!?

そして、戻ってきたlimeくんに悪戯しようとたくらんだダンナ氏。
彼のいるカートのすきまに、ほしみを入れてみました。

「よっし、これで、ほしみと一緒だよ~~♪」

でも。。。

シャイなlimeくんは、飛び出していってしまいました。

ほしみ「寂しいな・・・。でも、それにしても、limeくん、すごい運動神経だね(*^-^*)」

今日はオフ会♪_d0018475_22142094.jpg


疲れたのか、テーブルの下に座ったほしみ☆
すぐさま、パグちゃんがやってきて、グルグルし始めました。

こぱぐ「・・・って、足元でかよ~~~ヽ(;´Д`)ノ」

今日はオフ会♪_d0018475_22205244.jpg


そんなこんなで、今日の人気投票ナンバー1のでかパグちゃんと一緒に、”ハイ、チーズ♪”

ほしみ「す、すごく大きいよぉ~~~ヽ(;´Д`)ノ」
でかぱぐちゃん「まいったか('∇')」

今日はオフ会♪_d0018475_22224871.jpg


・・・さて、さきほどから、♂パグちゃんに気に入られて追いかけられていた、さなちゃん。
気付けば、こんなことになってました!

今日はオフ会♪_d0018475_2226120.jpg


・・・・・あやねえさん・・・、お疲れ様です!!

で、それを同じテーブルから見つめるのは、limeちゃん☆
席を外したangelさんに代わって、ダンナ氏が抱っこしています☆

今日はオフ会♪_d0018475_22273686.jpg


そして、テーブルの下から見上げるほしみ☆

今日はオフ会♪_d0018475_22285720.jpg


・・・というわけで、終始、なごやかなムードのまま、会はお開きに・・・。

最後に、記念撮影です~~♪

今日はオフ会♪_d0018475_2234943.jpg


limeちゃん「きれいに撮ってくれた?」

今日はオフ会♪_d0018475_2236505.jpg


「おつかれさま~~~♪」

「ありがとうございました~~♪」

「またね~~♪」

たくさんの声とともに、解散。。。

そんなとき、angelさんが、カフェのレジで何やらお買い物をされ・・・、その様子をlimeちゃんはじ~~っと見つめていました。

limeちゃん「何、買ったの?」

今日はオフ会♪_d0018475_22391992.jpg


さてさて、オフ会は終了しましたが、せっかく来たのに、これだけじゃあ寂しい♪

というわけで、ほしみは生まれて初めて、階段をのぼり・・・、

今日はオフ会♪_d0018475_2241095.jpg


何人かの方と一緒に、屋上のドッグランへ上がりました☆
頭上にテントが張ってあって、日影がある、パグちんにとってはありがたいドッグランです☆

さあ、先客のミニチュアダックスちゃんにご挨拶です~☆

今日はオフ会♪_d0018475_22421124.jpg


でもやっぱり、ちょっとだけ疲れたみたいです(^-^;)。

今日はオフ会♪_d0018475_22433134.jpg


男気あふれるlimeちゃん☆

今日はオフ会♪_d0018475_22454375.jpg


ほしみは、なんだか、だらんとしていたので、服を脱がしてあげることにしました。

ほしみ「見ちゃイヤ~~ン(;´д⊂)」

今日はオフ会♪_d0018475_2247347.jpg


残ったパグちゃんずで、記念撮影をしました。

今日はオフ会♪_d0018475_22481677.jpg


同じ椅子に、パグのうなぎちゃんがやってきました。

今日はオフ会♪_d0018475_22541613.jpg


ハワイアンの花飾りが、とってもよく似合います♪
こんな感じも、ステキですね~~♪

オフ会は終わったというのに、なんだか、まだまだ”わきあいあい”です☆

ほしみ「疲れちゃった・・・」

今日はオフ会♪_d0018475_22493195.jpg


でも、また遊んでるし。。。

今日はオフ会♪_d0018475_22505313.jpg


そんなこんなで、ついにこちらもお開きに♪

みなさんとお別れして、ドッグカフェでお茶することにしました♪

ほしみの今日のメニューは、”むらさきいものモンブラン”です☆

今日はオフ会♪_d0018475_22565920.jpg


おーっと、ほしみ嬢!
食べ方のコツをつかんだのか、今日は食いつきが早いです!!

今日はオフ会♪_d0018475_22575919.jpg


ぺろぺろぺろ~~~の、がぶっと♪

今日はオフ会♪_d0018475_22585658.jpg


あっというまに完食しちゃいました。

今日はオフ会♪_d0018475_230396.jpg


「はやっ!! ・・・私達のぶん、まだ来てないのに・・・(;´д⊂)」

もらったお水を満足そうに飲む彼女を眺めながら、私達はうなづきあったのでした。

やがてやってきたデザートを食べた私達は、帰途へつき。。。

帰り着いたあと、ほしみは満足したかのように、グーグー眠ってしまったのでした。

参加者のみなさま、お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪

主催者さんは、もっとありがとうございました~~♪

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2006-09-23 20:53 | 生パグとの出会い(^_-)