人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事、帰宅しましたぁ~(^-^)/

…そして、棒きれのように横たわる私…(>_<)

海外旅行って、楽しいけど、疲れるんだなーと、今更ながらに自覚した私でした…。

思えば、ずーっと遊んでばかり☆

昨日も、お洋服の問屋さんがたくさん並ぶところに行って、お買い物してー☆

でもって、その足で夜市に出かけて、たっぷりのネギとミンチを、肉まんの皮に包んだ“胡椒餅”を食べてー☆

途中、見つけたフルーツジュース屋さんで、“スターフルーツのジュース”を飲んでー☆ ←これは、なんだか、梅干しみたいな味がしました∑( ̄口 ̄)

それから、CD(日本で買うより、安いのです♪)買って、街をドライブしてー☆
…………そりゃあ、疲れるはずですね…(´∀`)

帰りの飛行機は、もう、爆睡してました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダンナ氏ママ、親戚andご友人の皆様、ありがとうございましたーm(_ _)m

明日の朝は、いよいよ、ほしみを迎えに行きます。

大丈夫かなぁ?
元気にしてるかなぁ?

いつも診てくださってる獣医さんだから、心配はしていませんが…………でもちょっと、不安です…(>_<)

早く会って、ナデナデしてあげたいので、今日は、そろそろ寝ることにします☆
コメントくださったわんこ友さん、すみませんm(_ _)m 返事は、また、明日に書かせていただきますです。

では、おやすみなさーい(-.-)zzZ
by kopug | 2006-08-19 20:19 | 携帯電話からコンニチハ(^v^)