人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にランチなの~~(=´∇`=)ノシ

どうも~~☆

明後日、帰省予定のこぱぐでございます☆

さてさて、昨日はルンルン気分でランチなお昼でした~~(=´∇`=)ノシ

主婦生活に入って、”用事がある以外は、うちでダラダラ生活”が身についてしまった私。。。

別に引きこもっているつもりはないのですが、結果的に引きこもってしまっていて・・・、

『ヤバいなあ・・・ε=(~Д~;)』

とか思っているうちに、あら不思議☆
帰省の日が、どんどん近付いてきました。

「このままではいけないな~~ヽ(;´д`)ノ」

焦りつつも、ダラダラしてしまう。。。
そんなダメ私に、一通のメールが届きました♪
差出人は、
元職場の同僚の方から♪

”こぱぐちゃん。金曜日、ランチしない~~?”

間違いない!
これはパグ神様の助けです(=´∇`=) ←なんで(笑)

ひととおり読んで、OKのメールを出して・・・、ルンルン気分でランチへ行ってきました☆

いや~~、楽しかった~~~ヽ(´―`)ノ

美味しいご飯を食べながら、3人で楽しくおしゃべり☆

「こぱぐさんのブログ、見に行きましたよ~~ヽ(´―`)ノ」

「え~~、本当~~?」

「あの赤ちゃん動画、すごいですね~~。みゃーみゃー言ってて☆」

「うんうん、でしょでしょでしょ~~~~~ヽ(´―`)ノ」

頬を緩めっぱなしの私。
いつでもどこでも、パグ話になると、まるで自分の子供のように嬉しくなるから、不思議です♪

「赤ちゃんパグも可愛いのよ~~~ヽ(´―`)ノ」

・・まずい、まずい(;´д⊂)
・・・暴走しそうな自分に、必死でストッパーをとりつけて、みんなでワイワイ、いろんなお話を続けました。

そのあとのウィンドーショッピングも楽しかったし~~♪
・・・あ、でも、私は買い物をしてしまったから、”ウィンドウショッピング”では終わらなかったかも(笑)。

とにかく、たのし~~いひとときを過ごしました☆
ありがとうございます、Nさん、Tさんヽ(´―`)ノ
こんなパグ好きな私だけど、また、宮崎から戻ってきたら、遊んでね☆

さてさて、その後は、四条(京都の繁華街)まで出て、ダンナ氏と落ち合い、映画鑑賞☆

実はコレ、先日、sana日記のあやねえさんから、

「うちは使わないし~~(*^-^*)」

って、頂いた無料チケット☆

”無料”―。
貧乏カップルにとって、これほど甘い響きが果たしてあるでしょうか?
いや、ありません☆

というわけで、2本立て映画を見て、9時過ぎに映画館を出た私たちは、周辺の大衆食堂で食事をして、ルンルン気分で帰って行ったのでした。

ありがとう、あやねえさま・・・(=´∇`=)ノシ

京都にいるのも、あと少し☆

戻ってきたら、私は免許持ちの・・・もしかしたら、おパグ持ち♪
・・いや、焦るのはよくないですな(;´д⊂)
ゆっくり、慎重に行かねば・・・。

それまでに、実家ではタロウと、南九州わんこ連盟と総会を開いて(?)、戻ってきたらサナっちょに会いに行って~~ヽ(´―`)ノ ←全部、勝手に決めてるし(笑)

いや~~、楽しみです☆

これから先、どんなコトが待っているのかなヽ(´―`)ノ

・・・と、免許を取るという本来の目的を忘れ気味に、喜ぶこぱぐなのでした☆

ちゃんちゃん♪
by kopug | 2006-02-18 12:33 | こぱぐの日常(*'-')