人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫り来る日々ヽ(´―`)ノ

今日、スーパーで手に取った牛乳を見て、驚きました。

消費期限・4月30日―。

仕事帰り。
すっかり休眠モードだった頭が、すっかり弾けてしまいました。

「げげ。GWまで、そんなにないじゃん!」

そう。
この牛乳が飲めなくなる頃、私は、台湾に行く予定なのです。

『それなのに、この買い物カゴは・・・。』
狼狽―。
後ろめたい気持ちが、私を歩かせ始めました。
すべては、買い物カゴに山盛り突っ込んであった”お惣菜”を棚に戻すために―。

品数=どっさり。
私=一人暮らし。
冷静に考えて、こんなに食べられるわけがありません(´Д`;)

ああ、またもや空腹マジック★
ハラペコ状態でスーパーへ来ると、私は自分の胃袋をブラックホールだと思い込んでしまうのです。。。

そう、いつだって私は。。。

「おなかのお肉は気にしなぁ~い★
だって、今食べずに、明日死んじゃったら、めぐる走馬灯の中で、絶対後悔するもんねっ★」

・・・って、おいおい((((゜д゜;))))
ホントに結婚する気あるのか・・・???
アブナイアブナイ・・・。

前回―先々月にお会いしたときの、第一声が蘇りました。

未来のお姑さま:「やあ、こぱぐちゃん! ふとったな(=´∇`=)ノシ」
私:「へへ~~(内心、”私っておいしいキャラ?”って喜んでいるのが、たちが悪い)」

もともと、ウエディングドレスにあまり興味がありません。
こだわりがあるのは、パグとの生活と、結婚指輪♪
それ以外は、のほほんとしているのです(*´д`*) ←と、言いながら、また、パグ生活を妄想してるし(汗)。

だから、未来のお姑さまが、台湾での結婚式を提案したときも、特に何の異論も唱えませんでした。
「それも楽しいですね~」
って感じで。

それが数ヵ月後―。
未来のお姑さま:「友達に、結婚式の準備を手伝ってって頼んでおいたからね~♪」

どっひゃーーー!!!

私、ほんとに結婚式に参加するみたいです(;゜ロ゜)
・・・ということは、逃れられないのです!!

ダイエット生活ε=(~Д~;)

どうするんだ、私。。。
結婚式は来年。
けれど、台湾旅行までは、もう、そんなに時間がありません∑(゜△゜;)
台湾の豚マンは、オイシイのです★ フルーツもオイシイのです★ 麺類も・・・★

動揺したまま、帰宅し、実家に電話すると―。
タロウは、すこやかな眠りに落ちているようでした。。。
いいなあ、タロウ。
ダイエットも何にも関係ない。。。おでぶちゃんなのに。。。
父が肉を食べると、パグらしくない声を出して、ゲージをかみかみします。。。

あぁ~~~。・・・私、パグじゃないからなあ。。。がんばります。。。明日からヽ(;´д`)ノ
by kopug | 2005-04-20 23:51 | なんだかんだと国際結婚(・ε・)