人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ正念場です☆

ハロ~ヽ(´―`)ノ

今日も元気なこぱぐでございます~☆ ←でも、ちょっとお疲れ(-_-;)

さて、お話に入る前に、お詫びと訂正を。。。

先日の日記にて・・・。
こぱぐダンナ(仮)が、電化製品を売ったような発言をしてしまいましたが、アレは、ゴミ屋さんに、

お金払って、処分してもらったの間違いでした(;´д⊂)

あぁ、人生って、何て世知辛いんでしょう・・・。
まあ、お金を奪われたのが、自分でないことが幸いですが。 ←オイッf(^-^;)

それはさておき。。。

金曜日の引越しまで、あと本当にわずかになってきました。

七畳半(今回の整理で、書類が出てきて”7.6畳”だったことが発覚しました!)の部屋には、ところ狭しと積まれたダンボール箱。

歩くと、たまにグラグラ揺れます。
ちょっと、ドキドキです。。。
入れるものによって、箱の表面が不安定になったりするんですね~。
勉強、勉強。。。 ←今頃!?

さてさて、今夜、このブログを書いたあとに、パソコンを解体する予定です。

よって、新居のネット環境が整うのが30日ですから、それまでは携帯からの更新になります。

さ~~、次にパソコンに向かうとき・・・新居はどうなっているのか!!
無事に新居に着いているのか!!

こぱぐ、パグへの道を邁進中です~~(´∀`)
では、みなさま、またお会いしましょ~~ヽ(´―`)ノ
by kopug | 2005-08-24 23:47 | ペット可物件へヽ(´―`)ノ