人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休・USJに行って来ました~中~

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_21293185.jpg


さて、ETアドベンチャーを出た私たち☆

「次は、どこ行こうかぁ~☆」

ハイテンションで、エキスプレスブックレットをめくります。

「・・えっと~、次は・・っと」

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_21381389.jpg


”ターミネーター2か、バックドラフト”

どちらも体験済み☆
前者は言わずもがなの有名映画ですが、後者は消防隊の映画。2つともショータイプのアトラクションです。

はてさて、どうしよっかな~・・としばし考えた末・・・。
やってきたのは、ターミネーター2♪


連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_21575865.jpg


ちなみに、建物の看板は”サイバーダイン社”(笑)。
ターミネーター2に出てくる会社の名前です(●´―`●)

さぁさぁ、チケットを使って、列(チケット者専用)に並びます~☆
3Dのメガネをもらって~~っと・・・(´∀`)

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_215554.jpg


ショーの始まり、始まり~~ヽ(´―`)ノ
こちらのショーの特徴は、何と言っても、綾小路麗華さんというキャラクター☆
ショーの前、それより手前のフロアでステージの準備ができるまでの間に、

「あなたはどこから来たのかしら? オ~ッホッホッホッ(´∀`)」

と高いところから、声高に聞いてくださる女王様キャラクターなのですf(^-^;)

サイバーダイン社の社員という設定らしいのですが。。。
何度見ても、すごいキャラです。。。
写真を撮れないのが、ちょっと残念なくらい(;´д⊂)

そして、3時過ぎ―。
ちょっと遅めのランチタイムですヽ(´―`)ノ

パーク内は高いので、出たところにあるビルで食べ放題~~☆

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_2314860.jpg


お皿におかずをGETして、

「いただきま~~すヽ(´―`)ノ」

・・と、食べていると。。。
そこで、飲み物を取りに行っていた(仮)が、戻ってきました。

「こぱぐさん、こぱぐさん。大変~~ヽ(;´д`)ノ」

「なぁに?」

箸を止めると、(仮)が身を乗り出してきて、耳打ちしてきました。

「”うめちゃん”って子がいる・・・(´∀`)」

うめちゃん・・・・・・?

迷わず、私は尋ねました。

パグ?」

すると、(仮)は首を振って―、

「いや、パグじゃなかった。ほら・・・」

そう言って、移した視線の先には。

「これ、うめちゃんのぶんね☆」
母に皿を差し出されて、満足そうに運ぶ2~3歳くらいの女の子がいました。

ちょっと残念・・・(;´д⊂) ←おいっ(笑)

そんなこんなで、昼食終了(´∀`)

再び、パーク内に戻り、次なるアトラクション・・

バックトゥ ザ フューチャー ライド ですヽ(´―`)ノ

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_23343262.jpg


ちなみに写真中央、日傘をさして歩くのは、こぱぐダンナ(仮)です(笑)。

これも初めてではないけれど・・・さぁ~~、ドキドキしてきましたぁ~~ヽ(´―`)ノ
さぁ、並ぶぞぉ~~☆

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_23412483.jpg


・・・人、多いですけど・・・(汗)。

気晴らしに上を見上げてみれば―、

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_23435729.jpg


映画をご覧になったみなさま、覚えておられるでしょうか?
”バックトゥザ~”の科学者(確かドク)です☆

ちなみに”バックトゥザ~”2枚目の写真にありますが、待ち合いには、常に退屈しないようにビデオが流れています。

ストーリーはというと、これがなかなかおもしろい☆

”例の車型のタイムマシンを作るのに、車の会社のトヨタの協力を得ることにした”

って言うんですもの~ヽ(´―`)ノ
トヨタといえば、このアトラクションのスポンサー☆
こういうふうに、ストーリーに織り込むのは、ここくらいなもの。スゴイですヽ(´―`)ノ

・・・って、それはおいといて。。。
アトラクション、終了ヽ(´―`)ノ

連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_23515953.jpg


いいかげんに疲れてきて、ぐったり気味の我々に、話しかける人あり!

「Nice to meet you ~ヽ(´―`)ノ」

『ん?』

と、見ると・・・・。


連休・USJに行って来ました~中~_d0018475_23545124.jpg


”バックトゥ ザ~”のドクではありませんか~☆ ←そっくりさんですよ、念のため

再び、テンションアップヽ(´―`)ノ

「シャシン? OK~ヽ(´―`)ノ」

と言うドクと一緒に、さっそく喜んで、写真をとってもらったのでした☆

いやぁ~~、楽しいなぁ☆
ディズニーランドでもそうなのですが、ぬいぐるみは子どもに優しく、大人にはスルーすることが、よくあります(T-T)

だから、ぬいぐるみと写真を撮るのは、とっても大変なんです(T-T)

なので、今回も、たまに見かけるぬいぐるみに目を向けず、歩き回っていた私たちなのですが・・・。

こうして話しかけてもらったので、大喜び☆

もう、すっかり嬉しくて、結構長いこと、その余韻に浸っておりました(笑)。
なんだかな~~f(^-^;)

・・・というわけで、USJネタ、まだまだ書き切れませんf(^-^;)
明日へと続きます~~☆

また遊びに来てください~~ヽ(´―`)ノ


~追記~
ウォーターワールドでは言われなかったのですが、そのほかのほとんどのアトラクション内において、撮影は禁止されています。そのあたりは一応、気をつけて取り上げたつもりですが、もし、掲載不可であるなら、削除いたしますので、ご連絡下さい。
by kopug | 2005-07-19 23:57 | 遊びに行くぞ(´∀`)