人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れ、ところにより梅雨

こんばんは☆

カレーを食べて、おなかいっぱいのこぱぐですヽ(´―`)ノ

昨日、今日と、いきなり暑くなった京都市で―。
汗だくになりながら、

『あ、あしたは・・・USJだぁい~~~・・・・あちっ(;´д⊂)』

トコトコ、帰ってきました。
通りかかった店先でもらった、ウチワでパタパタあおぎながら。。。

・・・あぁ~~、暑いぃぃ~~~・・・・・(;´д⊂)

最近は、あまり天気予報を見ていませんが、このぶんだと、梅雨明けしちゃったかもしれませんね。あぁ~~、長かったぁ~~ヽ(´―`)ノ

・・・とか書いている間に、となりでパソコンいじってた、こぱぐダンナ(仮)が叫びました。

「うわぁ~~~!! 8月15日に宮崎行き取ったつもりが、7月になってた~~!! げげ、無断キャンセルしてしまったぁ~~~ヽ(;´д`)ノ」

嘆いております。
安月給にな上、片道分だけとはいえ、お盆料金を取られるとは・・・。
幸先悪いとは、たぶんこのことで。。。

「・・・あぁ、金持ちになりたいなあ。。。そしたら、こんなことで悩まなくてもいいのに(T-T)」

(仮)さん、すっかり雨模様。。。
そこだけ、梅雨を呼び戻しております。

こりゃ~いかん(´∀`) ←笑顔?
おなかいっぱいで、弱った頭をフル回転して、こぱぐは(仮)の肩をたたきました。

「まぁ、まかり間違って金持ちになったとしても、それはそれで、きっと、別な意味で落ち込むよ~(●´―`●)
『わし、もう、ボケちゃった・・・(T-T)??』ってさ~」

すると、(仮)はじとっとした視線をこちらに向けました。

「・・・ケンカ、売ってる?」

・・・アレ?
励まされてない・・・???

(仮)の落ち込みは、まだ続きます。。。

「あぁ、3万円、チケット業者にあげるよりも、こぱぐさんにあげればよかったよ・・」

そう言いながら、皿洗いへ出かける(仮)さん。←料理は作る、片付けるが分業制

事実上の戦力外通告です。

・・で、私はというと。。。

「3万円もらったら、何をしようかな・・・・(●´―`●)」

能天気にも、いろいろなことに思いをめぐらせていたのでした。

さて、明日はUSJです☆
ちゃちゃっと寝て、早起きするぞ~~☆
by kopug | 2005-07-16 21:15 | こぱぐの日常(*'-')