京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さよなら、エキサイトブログ

今日は2010年7月18日。
このブログの最初のエントリーが2005年4月3日だから、5年ちょっと経ったことになります。

5年ですって、5年。
早いものです~。

その間、結婚したり、ほしみを迎えたり、タロウを見送ったり、ももを迎えたり送り届けたり・・・。

あと、パグ友さんも増えました♪

この5年ちょっとで、本当にたくさんのことがありました。

・・・で、ここでこれまでを振り返って、何が言いたいかといいますと・・・これです。


祝・パグのいる日々 投稿記事数2000件突破しました~~~~~!!!


1日1件、もしくはそれ以上。
大したことあることから、ないことまで。
5年ちょっと続けて、これだけの量になりました。

↓エキサイトブログのメニュー画面にある、レポートの記事件数一覧☆
d0018475_2591911.jpg


自分でもちょっと感動~。

すごいね、私。
思わず自画自賛♪

んで、ここで2000件を記念して、ちょっとお知らせがあります。それは・・・。


”パグのいる日々”、エキサイトブログからお引越しをします!!!


2000件になったのを機会に、ダンナ氏が新しいブログを作ってくれたので、そこへ引っ越したいと思います。パグ好きの私に染められて、今やかなりのパグ好きのダンナ氏お手製なので、かなりパグパグしてて可愛いですよ♪

パグのいる日々←タイトルは同じです♪

ここでの更新は、今日で終わりです。
2001件になる7月19日の月曜日のぶんからは、あっちで更新します~。
これまでと同様、こちらも遊びに来ていただけたら幸いです。

さて、ここのブログをどうするかですが、一応、2000件の記事は新ブログに移しているところなので、移行完了に伴い、消去してしまっても不便はないのですが、やっぱりそれは寂しいので、一応、このまま残しておく予定です。

というわけで、以上、お知らせでした。

そして・・・、




さよなら、エキサイトブログの”パグのいる日々”。
[PR]
by kopug | 2010-07-18 23:00 | こぱぐの日常(*'-')