京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふと思い立って写真撮影♪

おやつを報酬に、ほしみの写真撮影をやってみました。

少し誇らしげなほしみパグ。

d0018475_2354198.jpg


左前足におやつをのせられて、さらに”待て”とか言われて、けなげに待つほしみパグ。

d0018475_23565129.jpg


ようやく”よし”と言われて、まずは匂いを楽しむほしみパグ。(緑の矢印の先に、おやつがあります)

d0018475_23582536.jpg


そして食べたあとに、こちらを見つめるほしみパグ。

d0018475_23595591.jpg


・・・めっちゃ期待されてます。。。

いや、もう終わりだし。。。

おやつももう終わりだし。。。

そんなこんなな、今日の写真撮影話でした。
[PR]
by kopug | 2010-07-15 23:50 | ほしみな日々(*´Д`*)