京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜夜の写真撮影☆

日曜日です。

ダンナ氏とほしみにつきあってもらって参議院選挙の投票に行ったついでに、ここ数ヶ月ハマり続けているレンタルDVDを返却して、のんびり歩いて帰宅した瞬間に・・・雨。

「ありゃりゃ~、こんなこともあるんだね~」

と言いながら、あとはおうちでのんびり。
夜になって、写真撮影をしたりしていました。

正面~。

d0018475_2342314.jpg


横向き~。

d0018475_2343087.jpg


下から~。

d0018475_23433281.jpg


眠くなったのか、少し目がトロンとしてきました。

d0018475_23443873.jpg


おつかれさま、ほしみ。
明日は平日休みなので、一緒に家にいようね。
・・・っても、掃除したり、用事を片付けたりするくらいだけれど・・・。

今週も有意義な1週間になりますように☆
[PR]
by kopug | 2010-07-11 23:46 | ほしみな日々(*´Д`*)