人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX AND THE CITY 2 !!

今日はウィークデーの最終日。

いろいろバタバタしていたので、気分転換にダンナ氏と二人で映画を見てきました。

本日公開の最新作で、パート1を見てから、ずっと続編が作られないかなと待ち焦がれていた”SEX AND THE CITY 2”です♪

SEX AND THE CITY 2 !!_d0018475_2524094.jpg


感想は、前作よりちょっと詰め込みすぎていたような気がしないもないですが、いろんなエピソードがあって、笑ったり、ホロリときたり、ハラハラしたり・・・。

とっても楽しい2時間でした。
ブルーレイは既に購入決定ですが、公開中にまた見に行こうかな~。どうしようかな~。

来週は、これまたパート1でかなりハマったアイアンマンの続編が公開になるし、すごく楽しみ☆

とりあえず、週末は特に予定を入れずに家でのんびりして、ほしみ孝行したいと思います。
by kopug | 2010-06-04 23:48 | こぱぐの日常(*'-')