京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめちゃん、虹の橋へ・・・。

我が家にほしみが来る前から、仲良くしてくれていたうめちゃんファミリー

そのパグ、うめちゃんが4月25日午前5時50分、虹の橋を渡っていったそうです・・・。

うめちゃんとは宮崎帰省の際に何度も会って、その運動神経の良さと、いつも楽しそうにしている姿に癒され、そして、私がほしみを迎えるにあたって、さまざまな不安要素を解消するモデルとなってくれていました。

私の中で、とても大事に思っているパグちゃんでした。

数年前より、たまにてんかんのような発作を起こしていたようですが、つい先日の23日に7歳のお誕生日を迎えて、今年も楽しい1年になるといいねと思っていた翌日の入院。

早く治るといいなと思っていましたが・・・・・・。

うめちゃん、ありがとう。
あなたに会えたことは、本当に大きなことでした。

まだまだ言いたくないけれど、お空にいっても、幸せな日々が続きますように。
そしてkikoさんご一家を見守ってくれますように。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by kopug | 2010-04-25 15:40 | パグ考(●´―`●)