人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほしみ、心配する

今日はお休みです。

起きて、お掃除して、買出しして、ほしみと遊んだりお散歩したり・・・。
とっても有意義な1日になる・・・かと思いきや、強烈な歯痛に襲われて身動きがとれず。

1時間半たっても治まる気配がないので、近所の総合病院の救急外来へ電話~。

受け入れOKと聞いて、心配そうに見上げたり、身をくっつけてきたりするほしみを残して、近くの総合病院の救急外来へ行ってきました。

これまで風邪とか、インフルエンザとか、そういうもので救急外来を訪れたことはありましたが、まさか歯痛で行くはめになるとは・・・。
しかもかなり辛いし・・・!

この症状を緩和するために、来月にこの総合病院の歯科で処置をしてもらうことになっていて、・・・まぁ、それまでは我慢我慢なわけなのですが・・・。

とりあえず、明日、外来で歯科に行ってこなくちゃ。。。

そんなこんなで、帰宅後、やっと薬が効いてきた私を見届けるかのように、ほしみはブーブー眠り始めたのでした。

ありがとうね、ほしみ♪
by kopug | 2010-03-28 23:37 | こぱぐの日常(*'-')