京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

THE 美パグ一族☆

先週末に登録して、瞬く間に姉パグちゃんや親戚パグちゃんとめぐり合うことができた、親戚探しサイトRelative Navigator

今日はそこで出会えたパグちゃんたちの系図をたどってみたいと思います♪


題して、”美肌一族ならぬ美パグ一族の系譜~海産物で繋がるパグたち”☆ ←何言ってんだか(笑)




さて、今から遡ること9年前、2001年の6月28日―。
梅雨も終わりに差し掛かり、夏の日差しを待ち焦がれていたある牧場に、空から黒い女の子が1パグ、舞い降りていらっしゃいました。

いつもピョンピョン飛び跳ねる仲間達が多い中で、ちょっとだけ控えめ。そしてちょっとだけしゃくれたアゴがチャームポイントの彼女は新しい牧場へと移り住み、わかめさまと名付けられました。

そう、海産物の名前・・・美パグ一族の系譜の始まりです。

↓美パグ一族当主わかめさまと召使こぱぐ
d0018475_0152954.jpg


↓わかめさま、高岡夫人の腕の中でお動きになるの動画(ユーチューブ)

それから数年後、わかめさまは、これまた別の牧場からやってきた黒パグと運命の出会いをはたされました。お口から出した舌がチャームポイントの立派な男の子・こんぶくんです。

↓立派な黒バグ・こんぶさまとパグ牧場オーナーの高岡さん
d0018475_0265395.jpg


↓こんぶさま、高岡夫人の腕の中でお動きになるの動画(ユーチューブ)


やがて、2パグの間には新しいパグ娘が舞い降りました。
のちに7パグを1回で出産という誰もが驚く記録を打ち立てた伝説の美ママパグ・めかぶさまです。

↓めかぶさま、子育て中
d0018475_0332692.jpg


ちなみに、このときのお子の父親がシャルルさまで、

d0018475_0344862.jpg


先ほどの写真でめかぶさまがお育てになっておられたパグズのどちらかが、あずきさまで、こうして美パグ一族の系譜は繋がっていくのです。

あずきさま
d0018475_0573482.jpg

 

さて、めかぶさまをご出産あそばして何度目かの春(シーズン)、わかめさまは再びご懐妊なさいました。

彼女の名前はミニーさま
のちに4回ご出産という記録を打ち立てられ、肝っ玉美ママとしてパグ界に大いに貢献されることになるおパグさまでございます。

d0018475_0385157.jpg


そしてその後のご懐妊でわかめ様は、4パグの命をお腹に宿され、そのうち1パグはお生まれになる際にお空へお戻りになり、3姉妹がお生まれになりました。

フォーンのさくらさま、黒のゴルゴさま、そしてこのブログのヒロインとなるほしみさまでございます。

d0018475_0483045.jpg


3パグのうちの真ん中あたり、1番大きなお子がほしみさまでございます。動画ユーチューブ

受け継がれる命―。
それは美パグ一族の証・・・。
こうして今日も、美パグ一族は栄華を極めていくのでございました。

ぶひぶひ♪




・・・というわけで、かな~り不思議な雰囲気になってしまいましたが、今回、わかったほしみの親戚さんルートはこんな感じです(笑)。

ほかにどんな親戚さんと出会えるかしら?

美パグ一族の今後に、乞うご期待です☆
[PR]
by kopug | 2010-03-10 23:55 | ほしみな日々(*´Д`*)