京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Relative Navigator~犬の親戚さん探し~

知る人ぞ知る、ワンコの親戚さん探しサイトRelative Navigator

ずいぶん前から知ってはいたのですが、なんとなーく、

「入力が面倒くさそう・・・」

と、億劫がって、特に参加することなく、親戚が見つかったと喜ぶパグ友さんを遠巻きに見ていました。

それにほしみの場合、彼女と同じときに生まれた姉妹は長野と大阪に住んでいるということを知っているということもあって、そういう意味での疑問は満たされていた・・・というか何というか・・・。

特にこれと言って、なかったんですよ・・・知りたいなーという気持ちみたいなものが。

で、今日、ちょっと時間ができて、ぼーっとネットサーフィンするついでに、そのサイトに流れ着いて、少し前に大掃除をして、ほしみ関連のグッズを整理したこともあって、血統書がわりと近い棚に置いてあって。

そういうことが重なって、登録してみました~。

ほしみ4歳にして、親戚さん探しサイトデビューです☆

・・・で、検索結果ですが・・・、なんと驚きの40件!
それも姉妹パグちゃんが見つかりました~~。
まさか、こんなにたくさんのパグちゃんが見つかるとは・・・、ちょっと・・・いや、かなり驚きです~!

おそるべし、親戚さん探しサイト・・・!
血統書をお持ちの方、これは一度、登録してみない手はないですよ~♪
[PR]
by kopug | 2010-03-06 23:06 | ほしみな日々(*´Д`*)