人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間終了~。

今日はダンナ氏と一緒に、彼の叔母さん宅へお邪魔して、ダンナ氏従兄弟夫妻(に、もうすぐなるらしいです♪)とご飯を食べてきました♪

美味しかったし、いろいろな話を聞けて楽しかった~♪
出会いは、現状へ挑戦する気持ちや向上意欲をバンバン刺激してくれるので、大好きです。

私ももっと頑張らないと~♪

今週は水曜日には伯母さん宅に伺って、台湾在住のダンナ氏従兄弟一家+そのお友達一家とご飯を食べたり、おしゃべりしたりして、親戚まわりWEEK☆

ほかにも、あやねえさん家に遊びに行ったり、中国語の勉強を進めたり、ダイエットもぼちぼち頑張ったり、頼まれ物を買いに走ったり、あと、親知らずの対処法を悩んだり・・・とまあ、とても充実した1週間でした。

うん、楽しかった♪
遊んでくれた皆様、ありがとうございます~。
また、ご一緒しましょう♪

・・・で、とりあえずそんな1週間も終了です。

今度もいい1週間になるといいなぁ~。

とりあえず、明日もお休みです。
楽しく過ごすぞ~~♪
by kopug | 2010-02-20 23:41 | こぱぐの日常(*'-')