京都市在住の黒パグ・ほしみ(H18年2月3日生れ)と台湾人のダンナ氏と宮崎生まれのこぱぐ、それから実家・宮崎にいる元・捨てパグ犬(フォーン) ももの話など☆


by kopug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画見てきました(アマルフィとターミネーター4)

休みだったので、久しぶりに映画館へ行ってきました。

・・・と言っても、2ヶ月ぶりだから、あんまり”久し振り”とは言えないカモですが(^_^;)

アマルフィとターミネーター4。
正直言って、アマルフィはテレビで見ても良かったかな・・・いや、テレビでも見たくないな・・・なんて思ったり。織田裕二さんをカッコよく見せるためなのか、イタリア警察や人々をあまりに落とし過ぎて、ちょっと白けてしまいました。イタリア語に堪能という設定も無理があるくらいの棒読みセリフだったし。。。

しかも、オチが「そうくるか!?」とガックリ力が抜けるようなもので・・・(;´д⊂)

なんだかストーリーや設定に注目するのではなく、あまり何も考えずに”イタリアの観光地を織田さんが走り回る映画”として見た方がいいような気がしました。

踊る大捜査線は、おもしろかったのになぁ~~・・・。かなり、残念でした。

一方、ターミネーター4はシリーズのイメージを裏切らない、なかなかいい出来でした。


そんなこんなで平日休みもおしまい☆
さぁ、明日からまた頑張るぞー!

散歩帰りで心地よくウトウトしているほしみとともに、ぼちぼち寝たいと思いますです~。
[PR]
by kopug | 2009-07-29 23:22 | こぱぐの日常(*'-')